[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
おしらせ
ボランティアとして耳に入った大会の予定とかまとめてましたが、公式?っぽいのがあったのでこっちを見た方がいいかもです(ο゚ω゚ο)

http://jpnmkw2013.blog.fc2.com/
[2015/03/26 00:35] | おしらせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【コップの】ヴィレバンではなくヴィレバ派【フチ子】
先日ヴィレバンで面白い物発見。(お、俺はヴィレバ派・・・








2013y09m06d_204233480.jpg




コップのフチ子











何これカワイイ  購入













まぁ多分、きっと、おそらくこの商品を何のために使うかイマイチわからない人の方が多いと思うので、実践してみようと思う。


















いきます






















2013y09m06d_204241731.jpg














わからなかった人の為に別のアングルから


















2013y09m06d_204245533.jpg













__
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-


                          /⌒ヽ   _,,-''"
                       _  ,(^ω^ ) ,-''";  ;,
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
                     (.゛ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ








はい、このコップのフチに舞い降りた天使もといフチ子さんの使用用途は、コップのフチに引っかけるだけです。





使い方は人それぞれ。写真が趣味な人は楽しめそう。仕事や学業で疲れてる人が買えば一時の心の癒しになる、かもしれません。






見えた!


2013y09m06d_204249548.jpg




[2013/09/06 21:41] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ロケ地巡り
久々の更新!。よく来てくれる方サボってすいません


タイトル通りです。と言っても母の付添い

最近母の嵐へのハマり具合が半端無く、自分以上にライブやらオフ会やら行くようになっている。〇0歳になったというのにフットワーク軽すぎw

そんな母でも昔から大事に育ててくれたので、感謝してるんですけどね。まぁ今回付き合ったのは小さな親孝行です(^o^)







向かった先は東京は江東区の商店街。この商店街が端から端まで長いのなんの。




2013y07m30d_114158853.jpg



その通りに面している『銀座ホール』が今回行った飲食店。



2013y07m30d_114145749.jpg




なんとも昭和~な店構えですな!(平成産まれ)。なんでも嵐のある番組で取り上げられた店なんだとか。





店内



2013y07m30d_114130071.jpg



昼時ってのもあって店の中は賑わってました。多分嵐効果もあるなw。


なんでもここの店主が凄い頑固親父とかなんとか。 でも普通にいい人そうだったし、奥さんも親切だった。





お品書き。手書きのイラストが凄い好みだった!そして写真よりも美味しそうに見えた


2013y07m30d_114135625.jpg



2013y07m30d_114137559.jpg





そして自分は焼きそばとチャーハンを注文。 番組でこれ食べてたのよ~とママンが言うので。自分はまぁどれでも好きだし無難なこの2品。



2013y07m30d_114139790.jpg



写真で見ると屋台の焼きそば臭がプンプンするけど、かなりドロソースでパサパサしておらずスルスルっと喉を通る。 具はキャベツ、モヤシ、ニンジン等オーソドックスで、肉は豚ひき肉を使用。 ソースがちょっと濃い目だがそこは好みなのかなぁ。 チャーハンの画像撮り忘れたけどこっちはかなり好みだった!


御馳走様でした。



食べ終わった後、ふと壁に貼ってあったメニューに目が止まった。(画像真ん中辺り)




2013y07m30d_114223751.jpg





 



ワッツwwwww




気になって奥さんに聞いた所、かき氷の氷にガムシロップをかけたやつだとか・・・。 メニュー化してるんだから、アリなんだよなぁ・・・? でも初めて聞いたはw











おまけ



駅に向かう帰り道にこんなバスが。水陸両用っぽい



2013y07m30d_114205592.jpg
[2013/07/30 12:10] | 日常 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
トリプルス杯
毎週のようにある大会。まぁ出るし、開いてくれる方には感謝!


1回戦3組



1GP


2013y06m01d_211043402.jpg



2GP


2013y06m01d_213623603.jpg



27 + 19 = 46pts : Mofuco◇DF★進 0345-5113-9909
11 + 36 = 47pts : ょぅじょ◇DF 1161-3612-9709
23 + 17 = 40pts : えたあなる◇DF 4812-8991-6772

26 + 37 = 63pts : MY☆いのしし 5244-2655-4899
24 + 48 = 72pts : MY☆ナンシークロス 0089-1021-2074
31 + 10 = 41pts : まつもと☆MY 4082-5377-2360

21 + 27 = 48pts : みねいろ 4255-5211-7542
38 + 23 = 61pts : しろいろ 3095-1769-7570
52 + 36 = 88pts : なすいろ 3737-9654-9598

12 + 13 = 25pts : ららぷんバーガー 1291-0417-8850
18 + 6 = 24pts : Nosバーガー 5329-8182-5456
9 + 20 = 29pts : MSG*バーガー 2967-6385-6653

DF 133
MY 176
いろ 197
バーガー 78




/(^o^)\



今回は思い入れのあるDFタグで出ましたが、まさかの1回戦敗退。 1,2,3で前固めてる時もあったけど順番にトゲ喰らったりしてもうボロボロだった。 もっと走りたかった・・・・




お疲れ様でした。゚(゚´ω`゚)゚。
[2013/06/02 15:13] | MKW | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
メリッサ
















というわけで!、前回フォーマンセルでご一緒したLarissaさんとフレになりました。

宜しくお願いしまーす!



2013y05m12d_010705947.jpg










夕方暇を持て余してたら即席交流戦に誘われたので参加。お相手はNazさんと言うチーム




本日のベストショット。気持ちいぃ・・・




2013y05m12d_161835690.jpg




結果




SnapCrab_NoName_2013-5-12_17-5-2_No-00.png




珍しく仕事した・・・。全GP30点↑とか何年ぶりレベル。





お疲れ様でした(ο˘ω˘)
[2013/05/13 03:02] | MKW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
