[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
【コップの】ヴィレバンではなくヴィレバ派【フチ子】
先日ヴィレバンで面白い物発見。(お、俺はヴィレバ派・・・








2013y09m06d_204233480.jpg




コップのフチ子











何これカワイイ  購入













まぁ多分、きっと、おそらくこの商品を何のために使うかイマイチわからない人の方が多いと思うので、実践してみようと思う。


















いきます






















2013y09m06d_204241731.jpg














わからなかった人の為に別のアングルから


















2013y09m06d_204245533.jpg













__
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-


                          /⌒ヽ   _,,-''"
                       _  ,(^ω^ ) ,-''";  ;,
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
                     (.゛ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ








はい、このコップのフチに舞い降りた天使もといフチ子さんの使用用途は、コップのフチに引っかけるだけです。





使い方は人それぞれ。写真が趣味な人は楽しめそう。仕事や学業で疲れてる人が買えば一時の心の癒しになる、かもしれません。






見えた!


2013y09m06d_204249548.jpg




[2013/09/06 21:41] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ロケ地巡り
久々の更新!。よく来てくれる方サボってすいません


タイトル通りです。と言っても母の付添い

最近母の嵐へのハマり具合が半端無く、自分以上にライブやらオフ会やら行くようになっている。〇0歳になったというのにフットワーク軽すぎw

そんな母でも昔から大事に育ててくれたので、感謝してるんですけどね。まぁ今回付き合ったのは小さな親孝行です(^o^)







向かった先は東京は江東区の商店街。この商店街が端から端まで長いのなんの。




2013y07m30d_114158853.jpg



その通りに面している『銀座ホール』が今回行った飲食店。



2013y07m30d_114145749.jpg




なんとも昭和~な店構えですな!(平成産まれ)。なんでも嵐のある番組で取り上げられた店なんだとか。





店内



2013y07m30d_114130071.jpg



昼時ってのもあって店の中は賑わってました。多分嵐効果もあるなw。


なんでもここの店主が凄い頑固親父とかなんとか。 でも普通にいい人そうだったし、奥さんも親切だった。





お品書き。手書きのイラストが凄い好みだった!そして写真よりも美味しそうに見えた


2013y07m30d_114135625.jpg



2013y07m30d_114137559.jpg





そして自分は焼きそばとチャーハンを注文。 番組でこれ食べてたのよ~とママンが言うので。自分はまぁどれでも好きだし無難なこの2品。



2013y07m30d_114139790.jpg



写真で見ると屋台の焼きそば臭がプンプンするけど、かなりドロソースでパサパサしておらずスルスルっと喉を通る。 具はキャベツ、モヤシ、ニンジン等オーソドックスで、肉は豚ひき肉を使用。 ソースがちょっと濃い目だがそこは好みなのかなぁ。 チャーハンの画像撮り忘れたけどこっちはかなり好みだった!


御馳走様でした。



食べ終わった後、ふと壁に貼ってあったメニューに目が止まった。(画像真ん中辺り)




2013y07m30d_114223751.jpg





 



ワッツwwwww




気になって奥さんに聞いた所、かき氷の氷にガムシロップをかけたやつだとか・・・。 メニュー化してるんだから、アリなんだよなぁ・・・? でも初めて聞いたはw











おまけ



駅に向かう帰り道にこんなバスが。水陸両用っぽい



2013y07m30d_114205592.jpg
[2013/07/30 12:10] | 日常 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
社長イス
4~5年使ってたイスに遂にガタが来てしまい、amazonでレビューを見てよさげなやつを買いました。





でかい箱が届く。開封!










2013y05m08d_211907223.jpg






組立めんどくさそーw




とは言っても来てしまった物は仕方ないし、組み立てないと始まらないので20分ほどかけて組み立てる











完成





2013y05m08d_211921996.jpg



2013y05m08d_211925147.jpg






見栄えはいいですね。今まで使ってたイスは腕置きが無く背もたれもこんなに高くなかったのでかなり期待。







座って見た感じはまぁまぁいい感じ。しかし座った状態で机に向かったり、何かしようとすると結構違和感。 まぁそりゃいきなり違うイス座ったらそうなるか(゜д゜)


後は座高の高さがガスシリンダーで調節できるんですが、思いのほか下がってくれなかったなぁ。まぁこれも慣れれば気にしなくなるレベルかしらね。



今日から社長気分じゃ~+。゚(ο゚ω゚ο)゚。+







SANWA SUPPLY SNC-L13 レザーチェアSANWA SUPPLY SNC-L13 レザーチェア
()
サンワサプライ

商品詳細を見る
[2013/05/08 21:41] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
ことりちゃんタペストリー
昨日G'sFestivalCOMICなる雑誌が届きました


2013y04m28d_180800935.jpg




しかし普段なら週刊月刊誌等はもう買わない自分が、なぜ買ったかと言うと・・・




2013y04m28d_180814928.jpg





『ラブライブ!』南ことり~水着で誘惑♥~シャワータペストリー



これだけの為に買いました(3,500¥)





っと、言うわけで早速壁にかけてみると・・・









こんな感じ

2013y04m28d_012640434.jpg



ことりちゃんの存在感YABEEE





いい目の保養になりそうです( ω^)^
[2013/04/28 18:20] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
バスツアーに行った話
2013y03m18d_025923827.jpg



金曜の夜・・・っと言っても深夜4時くらい、どハマりの仕事からあがり、家に着き、お風呂に入ってさぁ寝ようとした所で起きてきた親にこう言われた。おかえり。支度しなさいよ。



ん、支度?何の事だい?俺は寝るよ? っと言うセリフを先読みするかのようにかぶせてきた言葉は、今日(土曜)がバスツアーの日だから、もうすぐ家出るよ




(^ω^)・・・



(^ω^)ああ!









orz 思い出した・・・2週間くらい前に言ってたなそんな事・・・。バスツアー行くから土曜日空けといてね的な事を。今日だったんかーい・・・






っと、言う事で1時間ほど仮眠を取ってまた家を出るしゃちっこさんであった。








どうも向かう場所は千葉県にある南房総ってとこらしい。所々回った所を簡単に紹介していこうか。




まずは海ほたる。ここは東京湾に浮かぶパーキングエリアです。



4.jpg



このツアーを通して長年の謎が一つ解けました。それは、皆ここには何があるのか?何をしに来るのか?という事。 何を言ってるかわからねーと思うが俺も(ry



自分が情弱なだけかもしれないし、知ってる人もいるかと思いますが、ここが終点ではなく、道が続いている反対側には海底トンネルがあります。 今回初めて行って初めて知ったよ!




まぁパーキングエリアと言ってもご飯処もいっぱいあるし、ゲーセンもあるしで海ほたる目当てで来るっていうのもアリかと思います。




さて次に向かったのは・・・・








C1eYZ2ifjXyLPb1Wp9eGqNdKmGMhKJ-WKsKshrax4NA.jpg





いちご狩りの時間だああああああああああああああああああ





っと、声を大にして言ったものの、実はいちごそんなに好きじゃないっていうね(ヽ´ω`)




でも、まぁ滅多にくる事ないだろうし、雰囲気は楽しんできました。




ビニールハウスの中はあったかくて、いちごは結構やわらかった(ヽ´ω`)

cYd31fQispcNo0SXW0vXKEod1K2w4K8WLOOPmG_-k6Y.jpg





いちごハウス近くに咲いてた菜の花。春の息吹感じるわぁ






uiB--8ws-VVy0uUno5a8hzeWtFLUcJzqZj9xt_2oGl4.jpg









そして次なる目的地へ。バスは海沿いを進み一向が着いた先は・・・








海鮮物食べ放題じゃああああああああああああああ




cbubJzwlzjTPeGxgQnVStgsCBXib_P2l32pCSj3upDk.jpg




ホタテうめええええええええハマグリうめええええええええサザエに醤油タラ・・・うめえええええええエビうめええええええええええ




大満足でした。ご馳走様(^ω^)



尚、俺氏次の日の朝腹痛に苦しんだ模様











最後に花摘み?をして、今回の旅は終了しました。




ツアーを終えた後の感想としては、いい気分転換になりました。 って言うのは、最近の自分の土日の過ごし方はほぼ外出しないで家でゲームしたりゴロゴロしてるくらいでした。 まぁ休日の過ごし方は人それぞれだとは自分も思うけど、多少強引にでも外に出ることは色んな方面にプラスに繋がると思います。話のネタもできるしね!






それではこのへんで(ο゚ω゚ο)ノ"




1R2-zyYwNAWluKCK5V1Z1oLnNCXpkTuKyXvIFx8e22c.jpg
[2013/03/18 03:49] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
