[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ニコ生
始めてみました。


よくコミュ対抗等に参加してるんですが、最近ある一つの強い想いが湧いた。






自分もコミュニティを作ってやってみたい・・・







というわけで作っちゃいました。そして早速2戦しました(速







初戦 むいさんコミュ



最初むいさんはもふっこコミュ側に参加してやると思っていたらしいんですが、自分はもふっこコミュvsむいさんコミュをやるとばっかりに思ってて、急遽むいさんに人数を集めてもらうことになりました。申し訳ねぇ・・・!!







結果







2012y03m03d_230245822.jpg







初陣勝利!




ただでさえニコ生の仕様に慣れてないのにバタバタして申し訳なかったから主催もかってでてしまったけど、更にバタバタしてまって、しかも集計しようとしたけどキャプ撮り忘れてむいさんに結果をもらったりともうホント申し訳(ry




しかし、放送でも何度かつぶやきましたが、コミュ対抗面白いです。むいさんとはフレでもあるし、初陣を知り合いとできてよかった。









2戦目 くろすさんコミュ



これはつい昨日の対抗戦でした。 コミュ対抗と言ってもそれなりにコミュニティ人数が増えてからやるのが基本だと思い、昨日は帰宅してから24時くらいにコミュ対抗ではなく即席タッグ形式を募集することに。

そしたら誰かがコミュ対抗戦しましょうとコメントしてくれて、急遽そこのコミュと対抗戦をすることに@@

それがくろすさんでした。






結果





2012,3,6 コミュ対抗 MC vs 962





2戦目 勝利!






んー味方が頼もしすぎる・・・100点越えが2人で128点とか滅多に見れないな・・・。逆に自分は70点プレイヤーすぎる、仕事したの虹のサンダーくらいダナー。 サンダー取れたけどバトルバグしてなくて1位誰かわからなかったけどロゼが味方ってのは覚えててなんとかw





それと、こちら側で出る人の中にタグを付けてなく漢字Miiの人がいて、その時はMiiがコミュ用に繁栄してないのかと思ったんですが、部屋を開設して入ってきてもそのままだったのにもかかわらず、レースを開始してしまう不手際を(途中で切断)してしまって申し訳ありませんでした。








むいさんくろすさん参加してくれた方お疲れ様でした!
[2012/03/06 12:29] | ニコ生 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
