[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
\      /
思い返せば自分が萌えの世界に足を踏み入れたのは中2(また嫌なワードだ)の頃、友達に勧められて読んだネギま!だった気がする。 そこから一気に深夜アニメなどを見始めましたね。



特に上記に挙げたネギま!に関してはハマり方が異常だった気がする。知ってる人は知ってると思うけど、OPのCDが7枚ほどありまして、なんでこんなにあんだよw って言うと、1枚ずつ歌ってる人が違うからなんですよね。(1枚を5~6人で歌う x7)



確か歌詞は全て全く一緒だったきがするけど、それぞれのバックサウンドが微妙に違ったり、キャラごとのセリフが入ってたりと、それはそれで楽しめるのでアリだとは思いましたし、勿論全部コンプしました()。当時自分は金銭的にそこまで余裕があったわけではないのに、歌ってる人が違うだけの同じOPのCD7枚買うって事は、それだけハマってたんでしょうね、と過去を見つめ直したり。





他にも色々あって、漫画の方は未だに連載してるみたいだけど、いつからか買わなくなったな・・・なんでだろう






引き出しから出して並べてみた


























2011y09m30d_194124962.jpg

















懐かしすぎワロタ。あれ目から汗が;

















まぁ今回の記事にはネギま!は関係ないんですけど()、こういう前置きが必要だったんですよ








2011y09m30d_173959135.jpg






今までそういう類のアイテムは購入してきたけど、まだ一度も買った事がない物を先日Amazonで注文し、本日届きました(10/1お届けしますとはなんだったのか




















2011y09m30d_174031834.jpg








ゆるゆりBlue-ray+。゚(ο゚ω゚ο)゚。+







今までDVDなどそういう物まで買うのは流石に・・・・とか思ってきたのですが(昔は家にDVDレコーダーなかったってのもある)、最近急に欲しくなりそして・・・衝動買い()







まぁそれだけ昔よりは手持ちに余裕があるっていうのと、モノが簡単に手に入る時代になったということですかね・・・







後↑の画像ちゃんと撮ったつもりなのにあかりの顔だけパッケージに反射した電気で見えなくなってしまった(アッカリーン?













一応特典のピンバッジ(1巻ごとに2個付いてくるみたい)










2011y09m30d_174120948.jpg











2011y09m30d_174104848.jpg




頑張れ主人公
[2011/09/30 20:17] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
千葉限定
ベビースターイセエビ味~




2011y09m29d_222743889.jpg







親が千葉に旅行行った土産






まぁ食べてみたんですが、この味を言葉で表現すると・・・・・・・薄味の焼きそば・・・・・・かな(´_J`)
[2011/09/30 00:19] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
W杯で、遭ったような・・・
ニコニコのランキング上位に入ってた蹴球少女(ry  に使用されてたBGMなんですが



















鳥肌だった





しかも投稿日3月とかええぇ(;´゚ω゚`)    もっと早く巡り会いたかった・・・
[2011/09/27 18:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ちょっと円環の理に導かれてくる
GPリーダーノリスケ死。あ、氏。楽しく描かせてもらいました+。゚(ο゚ω゚ο)゚。+











のりさんまみまみ
[2011/09/25 23:35] | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
クッキー御馳走様でした。えぇ、お紅茶も...
カーディガン描いてみたかったのだが、このやや暗い設定はいらなかったでござるの巻





リアル
[2011/09/25 03:11] | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
