[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
81+α
2011年 冬 有明


ビックサイトの隣から刺す陽の光が、まるで俺たちを祝福してくれているようだった・・・








2011y12m31d_211107079.jpg






なんだこの始まり方








ってことでいつも通り行ってきましたコミケ。今回で81ですかぁ



今回は3日目(31日)だけの参加。毎度のようにサークルメインだけど、今回企業のアークシステムワークスも気になってたから2日連続で行けばよかったなと後悔・・・。プラチナァ-





そしていつもありがとう大江戸温泉





今年の夏と違って、コンビニにまで列が・・




2011y12m31d_205503330.jpg







トイレも30分待ち。推測だが夏は汗をかいて身体の水分が飛ぶからトイレが混まないけど、冬はそうもいかないのかね





2011y12m31d_205547635.jpg









そうこうしてるうちに9時、列も移動し10時キックオフ。 今年もコミケと言う名の戦場でもまれて来ました。 みんなフィジカル強くて将来有望だわw(๑^⋖⋗^)










多分一番長く並んだのでもメル兄貴で30分程度かな。他の目当ての物は無事に買えました。







2011y12m31d_210336791.jpg





今回新しくチェックしたのは夏と冬の間に気になってたゆーげん先生とワダアルコ先生。 やっぱり絵はええねぇ・・・






「えっ」












後少し心残りなのはゆるゆりの本があまり買えなかったのと、どこかの雑貨のサークルで販売してるらしいvipperキーホルダーが欲しかった (´・ω・`)










           ____         / ̄ ̄ ̄\
           /     \      /        ヽ   来年また来ようぜ
        /         \    /         \
        /           \  / _,        ̄)
        |  i          ヽ、_ヽl |        |
       └コ            l ∪  |          |
          |   ,、___,    ノ    |    ,、   |
          ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /     楽しいコミケ
        _____/__/´     __ヽノ____`´      ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                                       d⌒) ./| _ノ  __ノ
                                      ---------------











最後に、今年も色々な事がありましたし、色々な人にお世話になりました!感謝してます!。
そして来年ももしかしたらお世話になるかもしれないので、宜しくお願いします!。






良いお年を(ο゚ω゚ο)ノ"
[2011/12/31 21:54] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
ネタ部屋+α
昨晩フレンドとその知り合い複数人でジェットボール部屋を作りました





全員身内(知らない人もいるけどw)




2011y12m30d_045916020.jpg





全員ジェトボ



2011y12m30d_050018886.jpg






2011y12m30d_050026217.jpg









2011y12m30d_050054835.jpg











・・・!


  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /























2011y12m30d_050115201.jpg










\どっ!/


















2011y12m30d_050247201.jpg











2011y12m30d_050309168.jpg










しかし、こういうネタ部屋はかなーり久しぶりだったので、参加できてよかったw






Q.キノピコ多くね?    A.パンチラ目当て






ネタ同部屋おつでした(๑^⋖⋗^)










***********************************(ο゚ω゚ο)**************************************












コミケでヒマになると思って新作のぷよぷよ3DS版購入。 最近ゲーム買いすぎやでさばききれん・・・








2011y12m30d_044123362.jpg




ぷよぷよのキャラはみんな可愛いぃ・・・(*´д`*)











後ゆるゆりBlu-ray vol.4 トドイター





2011y12m30d_044127504.jpg
[2011/12/30 05:28] | MKW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
長く、細く
最近BF3といたストのローテーションで全く触れてなかったMK7を久しぶりにプレイした結果、やっとレートが3000超えました!







2011y12m25d_173332797.jpg






しかし、自分に合流してくれたふくさんのレートがおかしなことになっていた。





MK7レート10000↑行くんだぜ・・・





そしてふくさん曰く既に10000部屋というのも野良であるらしい。







他ゲーに浮気してる間に俺の知っているMK7はそこにはなかった。









                                                       つづく
[2011/12/26 22:33] | MKW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
異色ミステリ
昨日読み終えた本



[映]アムリタ



2011y12m25d_173352295.jpg





今回はライトなノベルではないです


この前紹介したパーフェクト・フレンドと同じ著者だったので気になって読んでみたが、野崎まど先生好みすぎる・・・





たまに自分も何か小説作ってみたいなとか思っていざ思考を巡らせても、どれもチープなネタや既存の発想ばかり (´・ω・`)








多分次も野崎まどシリーズを読むだろう
[2011/12/25 17:48] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
焼き肉オフ
本日関東にいる一部のDF勢と新宿で焼き肉食べてきました。



本日召集したのは自分含め3人。当初はスシロー行こうぜ!って話だったんですが、いざ検索してみたら立地の悪い場所しかなかったので、なぜか焼き肉になった。





お店 六歌仙




まさか昼から焼き肉するとは思ってなかったので、少しワクワクしながら入店。







ランチメニュー







2011y12m24d_213328747.jpg










美味かった・・・・もうこれ以上言葉は必要ない(ο);ω;(ο)







Uさんは野菜が食べられないのでKさんと半分ずつ食べてあげまひた












食べ終わった後、休める場所を求めブラブラとし、マックに行きつく











2011y12m24d_213335711.jpg








3人でぷよぷよしてる絵。やっぱゲームしたいし(ο゚ω,';,'.......



新作のぷよぷよは昔のキャラとかも増えて楽しそう。その中でもウィッチあが可愛いすぎて生辛





365864.png






新モードとかもあるんだけど、正直ぷよぷよ通だけでいいかも・・。たまにフィーバーと大へんしんできればいいw














しかしみんなに会ったのは1年ぶりくらいだったが、ほぼ毎日スカイプでチャットしてるからあんま懐かしく感じなかったなw





















いやぁーしかし












みんなが来る前にヒマだったからUNITED ARROWSとかで服見てる時とか、町歩いてる時とか、妙に家族連れやカップルが多かったけど・・・・
























マジで…本当に…クリスマスなんだな…







.... .. .. ☆ ::::: ::::::::: ::::;:;:;:;::;:;;;;;;;;;;;;;;;;;
    |\ . . . .. :: ::;;:;:: ;;:;;;;;;;
    ノ气;)-、. . . :::::::: ::;:;:;:;;;;;;;
   /:/.ヽ:ヽ::i .. . .. :::: :::::::;:;:;:;;
 ̄ ̄`" ̄ `-.' ̄




[2011/12/25 01:14] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
