[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
人生最高の和了りです
フレに誘われて迷い込んだ本日の深夜国内


2011y05m18d_045729984.jpg



エターナルさんチッス!(   ・´ー・`)



2011y05m18d_044811388.jpg




一時は9500まで行きましたがアイテムの引きもいいし、結構前に出やすい部屋だったため入った時くらいのレート9800ほどには戻せました。(๑^⋖⋗^)




で、野良が終わったその後に一緒に走ってたフレと井出(麻雀)





2011y05m18d_045757066.jpg






エターナルさんチッスチッス!(   ・´ー・`)







半荘1回目。エターナルさん(以後りょうやんさん)ピンチ!!飛んじゃうううううううううううううう







2011y05m18d_045747200.jpg






が、その後少し息を吹き返すが結果は4位。ヴイイイイイイイイイイイ( ´◔∀◔`)ゞ



(´・д`・;)ょじょとふくしゃんちゅえぇ






そして半荘2回目。 遂にもふっこが動く―――――――――ツモ!





2011y05m18d_040303902.jpg





* ゚・*:.。.:*・゜+ d( *゚ω゚ )b 跳満です +.:*・゜゚・*:. *



最初役満かと思ったら面前清白模と一発忘れてて6飜もついてましたわは☆


ってこのくだりSNSにも書いたよねー(´・◡・`)キニシナイ






結果オーラスで大逆転きもちええ(*´д`*)おつっした!
[2011/05/18 05:16] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<菜子 | ホーム | 雪白姫>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mofucommb.blog.fc2.com/tb.php/10-f8e6b485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
