[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
モテキ
観てきました!


moteki_exhibition_01-thumb-0A0A0A0A3000A0Axauto-61959.jpg







これは原作が漫画で1年くらい前に本屋で買い、面白かったので全巻(全1~4.5巻)揃えた物で、少し前にドラマ化して、今回映画化されたやつですね。






2011y09m23d_233437026.jpg









映画の内容はドラマの続きで自分はドラマの方は見てなかったんですが、内容は漫画と一緒らしいのでそこらへんは問題なく観れました。 結構下ネタとかひYな単語が飛び交うので注意(^ω^)・・・





全体的には前半が勢いあって面白かったけど、そのせいもあってか後半になると勢いが失速して微妙でした (´・ω・`)










そして主人公藤本幸世役を演じるのは森山未来さん。ドラマの方でも主人公を演じてたらしいですが、映画の方でもそりゃもう色々と大変なことにええそりゃまぁ・・・



tv.jpg





べべべ別にうう羨まましくないししし(内容は自分の目で確かめてネ!)







そして最後に言っておこう














別にモテたいからこのマンガ買ったわけじゃないからね!!










PS:この記事マリカー関係NEEEEEEEEEEEE。SNSから外した方がいいかな・・・



(^ω^)ノシ
[2011/09/23 23:37] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<NEWフレンズ | ホーム | VSランキングマッチβテスト杯>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mofucommb.blog.fc2.com/tb.php/105-41f4875f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
