[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
秋季アニメ
とりあえず今見てる物


Fate/zero


fate_zero_details.jpg




未来日記


mirai_nikki.jpg






ペルソナ4(画像小さっ)


4757745087.jpg





LAST EXILE


ラスト~1





ちはやふる


51Fx7lSxogL__SL500_AA300_.jpg









秋アニメは本数さえ多いが豊作とは言い難く、とりあえず上記の5本だけ見てます。





これまでの経験からして、大抵はバトルもののアニメは見続けられているような気がしますね。見てて飽きないからかな・・・。  日常系でも萌え系でも原作が好きならば見ると思うけど。









と言っても前期の神様のメモ帳なんかは原作を全巻読んでるけど、アニメは1話で切りました(ο゚ω,';,';,',。アニメなんてなかった。








とりあえずは上記の5本を見よう。でもLAST EXILEとちはやふるはまだ様子見かもシレン。









(ο゚ω,';, ノシ
[2011/10/18 07:44] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ちょっと季節的にまだ早い物 | ホーム | 魔法少女に必要な対価、その他>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mofucommb.blog.fc2.com/tb.php/120-9793017a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
