[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ちょっと季節的にまだ早い物
本日2度目の日記






仕事から帰ってきて母もふからもらったお菓子(?)







2011y10m18d_172657614.jpg






!?





母もふは小学校の給食を作ってて、話に聞くとどうもクリスマスの日に給食で出すデザートの試作品らしい。






まぁなんでもいいのだが、これは自分がもらっていいのだろうか(汗)。 まぁ食べて感想でも言っておこうか(;ο゚ω゚ο)





(超絶美味しいわけでもなく、まずくもなく、普通でした ハハッ)











後プリンも食べた+。゚(ο゚ω゚ο)゚。+






2011y10m18d_172722081.jpg













それとゆるゆりブルーレイvol.2届きました。 19日って言ってたのに(ο゚ω゚ο)






2011y10m18d_172734811.jpg


















おまけ







ウチの公










2011y10m18d_172755199.jpg









(ο゚ω゚ο)ノシ
[2011/10/18 17:42] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<\ピックミーン2/ | ホーム | 秋季アニメ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mofucommb.blog.fc2.com/tb.php/121-903dc3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
