[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
\ピックミーン2/
先日ピクミン2を購入し(前記事参照)、とりあえず借金10000ポコを返済できノーマルクリア(?)はできました!



ゲームクリア後の成績



ゲーム内で費やした日数 19日


何やら最速クリアは8日くらいらしいですね、ムリダロー・・・。てか死んだピクミンの数 (´;ω;`)

2011y10m20d_002251294.jpg



1週目のプレイ時間 12:27


1週目でこの時間はどうなんだろう?一応ピクミン経験者で要領はわかってたんだけどね

2011y10m20d_002317579.jpg






で、こっちが各ステージの成績



2011y10m20d_002740453.jpg
2011y10m20d_002747203.jpg
2011y10m20d_002753652.jpg
2011y10m20d_002758002.jpg





数字はお宝を回収した数で左右が同じならコンプ済み。 ほとんど中途半端やな(ο゚ω,';,';,',



のぞみの大地に至ってはクリアしてから出現したマップだから何にも手つけてないですなww







まぁまったりやっていこう(ο゚ω゚ο)ノシ
[2011/10/21 21:31] | 他ゲー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<10/22 大規模杯 | ホーム | ちょっと季節的にまだ早い物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mofucommb.blog.fc2.com/tb.php/122-002950a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
