スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
閲覧者「読書の秋って言うけど、お前本買いすぎじゃね( ・´∀・`)?」
だって好きなんだもん+。゚(ο゚ω゚ο)゚。+


                              もふお






全国の暇人又はマリカープレイヤー又は本の虫又は変態と言う名の紳士共うっす!





前記事がハロウィンだったから10月末までは何も書かないでおこうと思ってたんだけど、もう一人の僕がそれを許さなかった(AIBOOOOOO







それは 10/29 本日発売のココロコネクト ニセランダムを仕事帰りに買ってきたからです。




ホントはゲーマーズで買いたかったけど、電車乗らないと行けない距離&疲労で近所のアニメイトで購入。



2011y10m29d_181153527.jpg






後自分の読んでるシリーズの物がいくつか売ってたので一緒に買った。





上の二つはこの前読んだパーフェクトフレンドと言う本がなかなか面白かったので、その著者(野崎まど)の他の作品も読んでみたくて買いました。







パーフェクトフレンド。 この人の本を手に取ったのは初めてで半分表紙買いではあったんだけど、言い回しも面白いしボケもなかなかツボでした。 表紙からはロリコンホイホイオーラがあるが、内容は少しミステリで難しいです。 平凡な小学生とイギリスの大学を卒業した小学生が登場人物です(数学者)




パーフェクトフレンド (メディアワークス文庫 の 1-5)パーフェクトフレンド (メディアワークス文庫 の 1-5)
(2011/08/25)
野崎 まど

商品詳細を見る









そして















2011y10m29d_181226222.jpg







ココロコネクト アニメ化! キター+。゚(ο゚ω゚ο)゚。+






まぁもう既にコミック、ドラマCDとメディア展開してるのでそこまで驚きはしなかったです。 アニメについては1年前くらいから預言してたくらいだw。











でもやっぱ、嬉しいね! それと同時に好きな作品なのでコケてほしくないという気持ちも反面・・・










+。゚(ο゚ω゚ο)ノシ゚。+
スポンサーサイト
[2011/10/29 18:50] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<スシローは神 | ホーム | 日本ってあんまりこのイベントに積極的ではないよね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mofucommb.blog.fc2.com/tb.php/126-29bcce3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
