[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
22%
Aんぶさんが部屋を開いてたので凸ってみました。 ああwもう終わりの雰囲気w







2011y11m18d_075019264.jpg




画像がセピア色なのは多分この方の命が長くない事を表している (´・ω・`)ウソ











カートひっさびさに使ったけど2段溜めるポイントとか若干忘れ気味でした^q^





でも面白かったよ!自分もたまには開いてみようかな







+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++










昨日の夜TDさんと小1時間ほどドライブ








2011y11m17d_235803893.jpg






最近はいかに設置を喰らわずに走るかを意識してますな。やっぱり前との差が離れてもいいからコーナーとかは前の人からキャラ1個分空けて曲がる等意識するようになりました。




これを次の大規模杯で生かせればいいなぁ












そして国内終了後、TDさん経由である方からフレ申請が(ο゚ω゚ο)!?





名前はgreyという方で、国内や大規模で時々ご一緒した覚えがありました。 後↑の部屋にもいたらしいw




空きは余裕があったので全力でフレンド交換しました。 これからヨロシクオネガイシマアアアアアアアアアス!(๑╹◡╹๑)b






2011y11m18d_004149055.jpg









おまけ タイトルは先週の『家政婦のミタ』の視聴率です。
[2011/11/19 04:37] | MKW | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
設置どうよけるかは部屋によるよねー

素が高いイノシシいっぱいならアウト気味に走るし
前あんまはしらずアイテムでどうにかする人だらけなら逆にめいっぱいinついとけば当たんないしね
[2011/11/20 17:26] URL | ちゃそそそそ #5/OWFE/2 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mofucommb.blog.fc2.com/tb.php/135-9742f00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
