[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
家から少し離れた場所にあるラーメン屋『火山』。 チェーン店らしく入った事のない店だが、今回初めて来店(今年で3周年らしい





2011y11m20d_004216702.jpg







どうやらこの店のウリは石焼ラーメンらしく、さもマグマを思わせるような光景から火山という店名はきてると言う(勝手な推測









2011y11m20d_004234869.jpg










       ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  まぁ火山なんて言ったってたかが知れてるお! あ、きたきた....
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     / 































グツグツグツグツグツ......

2011y11m20d_004256050.jpg
















    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|  あれ、結構すごい・・・
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\

















迂闊だった。奴らがこんな切り札を用意していたとは・・・。





最初は2分ほど待つらしいです。そのため↑画像に砂時計が
















落ち着きを取り戻した火山


2011y11m20d_004305850.jpg










食べた感じは煮込みラーメンに近かったです。 石明の中2分待つ事によってスープ、麺、具が全体的にくたびれる感じが自分は凄く好きなのでなかなか美味かったです! ラーメン食べた後はこの中にご飯とか入れておじや風にできたりするので、面白かったすな。













モフイダーマングルメリポート 終わり
[2011/11/20 01:29] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<5つ星は容易ではないですよ? | ホーム | 22%>>
コメント
この時間にこういう記事は駄目だと思うんだ
[2011/11/20 01:45] URL | るぎー #CYq6morU [ 編集 ]
>るぎお
この時間にこういう記事 → るぎー「火山いくぜえええ」 → 火山「計 画 通 り」

つまりモフイダーマンは火山の回し者 ←new!!


>ちゃそ
確かにどういう部屋かにもよるよね。 最近だと自分の設置はインよりややアウト気味に置いてみたり心理戦(?)をしてる(ο゚ω゚ο)
[2011/11/20 20:21] URL | M #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mofucommb.blog.fc2.com/tb.php/136-2e122506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
