[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
5つ星は容易ではないですよ?
今夜も始まりました 『突発!モフイダーマンのグルメリポート』の時間です。



みなさんこんにちは、今回で2回目ですね。 わたくし実はモフランガイドの調査員でして、こうやって色んなジャンルのお店を回って評価を付けさせてもらってるんですよ。 ミシュランガイドとは別ですよ?。




というわけで今宵は変態ブロガーではなく、モフランガイドの調査員としてお送りしていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。





さて、グルメリポート2回目を飾るお店はこちら




2011y11m21d_021617339.jpg





しゃぶしゃぶバイキング『しゃぶ葉









名目上ではしゃぶしゃぶ専門店ですが、お肉以外はバイキング形式で、お野菜・ドリンク・アルコール・デザート・その他も充分な品ぞろえになっており、大人から子供まで食べて飲んで楽しめるお店となっております。星1っと・・








2011y11m21d_021636536.jpg









テーブルの風景を収めてきました。 画像中央右側にある3つの器はそれぞれポン酢・ゴマ・チゲと3種類用の取り皿になっております。 一つの鍋から3種類の味が食べれるとは・・・しゃぶ葉、ヤりますねぇ。 星1



ああ、因みに左の方に当ブログ初のドン解禁を許してしまいました。お恥ずかしい///















2011y11m21d_021649974.jpg











お肉とメロンソーダです。 さすがに食べ放題となると少しお肉の質も落ちてしまいますね・・・。星ー1






し か し、わたくしが幼少期の頃より愛飲しているメロンソーダがこのお店には置いてあるという事実。これは大きいですねぇ(^ω)^。星2




わたくし、アルコールはあまり嗜まないのですが、飲めないという事はないのです。 ビアーはあまり身体に合わないのですよねぇ。











調査も後半になったのでお口なおしにデザートでも食べましょうか。






どうですかみなさん?このわたくしの華麗なトッピング! 見事でしょう?(^ω)^




2011y11m21d_021705256.jpg







デザートまでサービスが行き届いている女性には嬉しい配慮・・・・ジェントルマン達は是非見習いたい所ですねぇ。星1










ふぅ、食・・・御馳走様でした。どれも舌が踊るような料理ばかりで、なかなか楽しませてもらいましたよ。










今回の調査を振り返ると星の合計は4つ。 惜しくも満点5つ星には届きませんでした。  お肉の減点が痛手となりましたねぇ。















以上で調査は終了です。今回のグルメリポート、いかがだったでしょうか。 次はアナタの町かもしれませんよ?。










突発!モフイダーマンのグルメリポート  おわり
[2011/11/21 02:52] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<vs A£ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mofucommb.blog.fc2.com/tb.php/137-36813c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
