[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
vs A£
別ゲーをしてたらDF勢が交流戦を持ってきましたよ。三三三┏( ^o^)┛ マリカ



るぎー今度走ろうね。わるぎー(悪気)はないんだ・・・(ツマンネエエエエエエエエエエエエエ







1GP

2011y11m24d_002831594.jpg

2GP

2011y11m24d_004534278.jpg

3GP

2011y11m24d_010041847.jpg






結果



2011y11m24d_010527731.jpg







勝利ーヾ(ο゚ω゚ο)ノ"パフパフ



1GP同点、2GP雲行き怪しい、3GPキマシタワー☆。 こっちは全員ゴリラだったんでサンダーで多少やられたところはあったけど、なんとかゴリ押し君できた。



個人的には1,2でサンダー取りに行き気味に走ったけど空ぶりまくり。3GPで走り変えて一矢酬いた・・・。





前記事にも書いたけど、今回の交流戦でも設置に当たらない事を意識して走ってみたら、思いの他おつらないで走れた。

でもやっぱ前の人と差が広がるから自然に順位も下がって打開に・・・ってパターンもA£戦を振り返るとあった気がする・・・。








(ο゚ω゚ο)ノシ
[2011/11/24 01:25] | MKW | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<3DS初開封記念日記。と、大規模杯結果(ああ・・ | ホーム | 5つ星は容易ではないですよ?>>
コメント
絶対に許さない(´;ω;`)ブワッ
[2011/11/24 20:53] URL | R #CYq6morU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mofucommb.blog.fc2.com/tb.php/138-497836c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
