[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
野良とIsとバギクロス
あんみつが交流戦募集日記書いてたんですが、本日はどことも組めませんでした。KTGIだしね(´・◡・`)




というわけでいつも通り野良へ。フレに合流できなかったんで部屋探しに行ったらここに一発ツモ。




2011y05m23d_223139472.jpg





何人か見たことがある人がいるお部屋(ο゚ω゚ο)




しかしフレから別部屋の空き報告を受け3~4レースで抜けました。おつでした(*´д`*)






でフレ合流⊂二(๑╹◡╹๑ )二二二⊃  ISさんがチラホラいる部屋ですな。(萌え豚だあああああああああ




はい


2011y05m23d_231308721.jpg






流石はインフィニット・ストラトスだわ、普通にみんな速いですね。やっぱり背負ってる物が違うわぁ~(*´д`*)(僕はシャルル・デュノアちゃん!








えぇ









後はラグがなければ申し分ないんですけどねー。明らかに当たるはずの赤が何かで相殺されたり、質量のある残像に押されたりってのが絶えまへん(´゚ω゚`)






同部屋の方おつんでした!




******************************************




で、その後井出。








問題のシーンがこちら








2011y05m24d_003740446.jpg
2011y05m24d_003742515.jpg








まーたバギクロスかよ(#・´ー・`)










問題の手牌はこちら




配牌






白と撥をポンかチー(どっちか忘れた)してる時点で小三元くるか!?っとか喋ってたんですが中暗刻ってたとかwww




まぁあれは通話しててもしなくても結果は同じだったなと思ってる。強運に完敗。






そして








2011y05m24d_021721304.jpg
2011y05m24d_021724256.jpg









* ゚・*:.。.:*・゜+ d( *゚ω゚ )b 初倍満です +.:*・゜゚・*:. *






キター。開幕萬子が6~7牌あってこれは・・・っと思って揃えてたら上がれた。ウレシー(ο^ω^ο)
[2011/05/24 02:51] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<< | ホーム | シエルアアアアアアアク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mofucommb.blog.fc2.com/tb.php/14-b074b672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
