[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
wiiと過ごしてきた日々
とうとうマリカ7の発売が明日になりましたな。



回りの声聞いてるとマリカ7移行しますって人もいるしwiiマリはオワコンとか言ってる人もいますが、自分はこれからもwiiマリも続けようと思ってる。



wiiマリに関してももう全然繋がない人もいますが、今でも走ってる人もいれば最近フレンドになった人もいるからね。というか3年と7か月経った今でも面白いよwiiマリはwクソ展開多いけど









まぁそういうのもあって(?)、今日は今までやってきたwiiのゲームのプレイ時間でも公開しようと思った。















2011y11m30d_170111060.jpg
2011y11m30d_170150242.jpg
2011y11m30d_170205980.jpg








マリカーしすぎワロタングwwwwwww




801回もマリカー起動したのか(ο゚ω,';,'.......



2011y11m30d_170331312.jpg








マリカーの一人あたりの平均プレイ時間66時間30分か・・・多分これが一般人の域なんだなぁ・・・










2011y11m30d_170357751.jpg









このパーセンテージは妥当って感じ













しかしやったゲームが記録に残ってると懐かしくなってくるなぁ。ラストストーリーが一番「ああ、こんなゲームあったなw」って思った。


ドンキーは結構良ゲーだったかな。難易度は普通だったけどステージごとのチャレンジコース?とかがワリと難しかったw



井出洋介の健康麻将はwiiウェアだけど意外と遊んでるな。っと言ってもDF勢でしかやってないけどw









とりあえず結論、マリカーは神





















おまけ



初めての混老頭









2011y11m30d_001517706.jpg
[2011/11/30 19:36] | MKW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大掃除前の前座 | ホーム | M.M.Bにも冬が来ました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mofucommb.blog.fc2.com/tb.php/141-e51e1ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
