[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
BGMとプレゼント
先日兄の誕生日プレゼントを買いに出かけました。




っと言ってもここ数年何をあげればいいか悩んでしまう。 服とかは元々オサレな人なので無しだし、仕事で使えそうな物とかももう持ってるし・・・。




















悩んだ末買った物







Switch Vol.23 No.2(スイッチ2005年2月号)特集:井上雄彦「スラムダンク、あれから10日後」Switch Vol.23 No.2(スイッチ2005年2月号)特集:井上雄彦「スラムダンク、あれから10日後」
(2005/01)
不明

商品詳細を見る








そういえばスラムダンクが好きでコミックも全巻持ってたなぁと思いこれに目が止まりました。





本人曰く「これ欲しかったんだよなw自分で買おうとは思わなかったけどw」 らしいw。 でも喜んでくれたみたいだからよかった!。





後、職場の人に聞いたら兄弟でプレゼント送りあってるなんて珍しいって言われた(^o^)



















出かけついでに新しいBGMが欲しいと思ってこんな物を














2011y12m06d_113106016.jpg









エヴァの代表曲をジャズ風にアレンジしたやつ





中身はこんな感じ








2011y12m06d_113117114.jpg









全て素敵な曲です! 元々の曲が好きな上そこにサックスやピアノが加わると、こうも音楽の幅が広がるんだなーと感じました(にわか





いい買い物した+。゚(ο゚ω゚ο)゚。+。 後最近はピアノのBGMとか好きですな。
[2011/12/06 11:54] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<MK7が発売されて1週間 | ホーム | 大掃除前の前座>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mofucommb.blog.fc2.com/tb.php/143-f6ef150a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
