[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
MK7が発売されて1週間
ここ最近めっきりMK7に移行しつつあるもふっこです(ο゚ω,';,'.......





フレンドのほとんどが野良で走ってる中自分はほぼグランプリ消化に励んでいます。




そしてついに昨日全グランプリを終わり☆3GET!





個人的主観だが、wiiMKではカートバイク混合だったけど、MK7では全員がカートなので、少し前に出るのが難しい。

次に、トゲで終わる(ここはwiiと同じかなw)。 特に4レース目のゴール前で2位と僅差の時に喰らったりすると一気に萎えます。 (#´・ω・`)

でもwiiと違って、下画面の順位で誰がどのアイテムを持っているのかがわかるので、COMがトゲを引いたら2位に下がるというセコい小技を習得してしまった(^o^)・・・








ってことで50,100,150、ミラー☆3という長い苦行は終えた。








で、たまに野良やったりするとフレがもうVR5000↑とかになってるからワロタ。(初期VRは1000)




どんな部屋でも1位は最高20ptしか増えない&レートが減るのは最下位だけってのは、多分wiiMKの失敗(?)を意識してるんじゃないかと思います。 


なのにもうVR5000言ってる人やりすぎやで(ο゚ω゚ο)








さて、MK7ではマシンのカスタマイズができる事が一つの要素ですが、まだこの組み合わせがガチ!ってのはないと思う。



COM相手ならいいかもだけど、対人戦となるとどんなカスタマイズしてもトゲ来ればオワルし、初期カスタマイズでも攻撃喰らわなかったり走力があれば1位になれるので、いい感じにバランスは取れてるんじゃないですかねぇ。


しかし、フレームは個人の好きな物を選べばいいとしても、タイヤに関しては結構違いがある気がします。


ノーマルタイヤ、ローラータイヤ、スポンジタイヤ等は、スピードは普通ですがハンドリングが優れているのでカーブが曲がりやすい。

ワイルドタイヤ、スリックタイヤ、ゴールドタイヤは上記の逆で、スピードはあるけど、ヘアピンカーブとかは厳しい。






下3つに関しては慣れれば行けなくもないんだけど、逆転要素が割と多いゲームなので、機動性を重視した構成がいいかと思っている。ので




【キャラ】・・・Mii
【フレーム】・・・ジェットサイダー
【タイヤ】・・・スポンジタイヤ
【グライダー】・・・フラワーカイト




今はこんな感じで構成してます。



Miiは補正無しらしいけど、アクション起こすたびの声が可愛い!!+。゚(ο゚ω゚ο)゚。+ニャッニャー





あ「男Miiの声キモいんだけどwww」




フレームとグライダーについては他のパーツとあまり性能が変わらない気がするので、好きな物をチョイス。 タルポッポとかレトロまるも可愛いね。








グランプリも消化したし、レート稼ぎの旅にでましょうかね(`・ω・´)。























おまけ







wii版いただきストリートでもふっこにベスト装着したら可愛すぎて禿げた。









2011y12m04d_233639066.jpg
[2011/12/08 12:55] | MKW | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<81 | ホーム | BGMとプレゼント>>
コメント
もふさんもいたすと買ったんですかw
この様子だとほかのDF勢も買ってそうな予感ぷんぷん・・・
自分も持ってるのでやりませう!

あ、ベストはグレーが好きです。
( ゚∀゚)o彡゚JK!JK!
[2011/12/09 07:04] URL | むい@ベスト可愛くて萌える会 #Fw9QKhEQ [ 編集 ]
いたストはまだ3人だけかな。今度やろうず!

グレー把握 (´・ω・`)
[2011/12/11 02:04] URL | M #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mofucommb.blog.fc2.com/tb.php/144-605d9a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
