[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
81+α
2011年 冬 有明


ビックサイトの隣から刺す陽の光が、まるで俺たちを祝福してくれているようだった・・・








2011y12m31d_211107079.jpg






なんだこの始まり方








ってことでいつも通り行ってきましたコミケ。今回で81ですかぁ



今回は3日目(31日)だけの参加。毎度のようにサークルメインだけど、今回企業のアークシステムワークスも気になってたから2日連続で行けばよかったなと後悔・・・。プラチナァ-





そしていつもありがとう大江戸温泉





今年の夏と違って、コンビニにまで列が・・




2011y12m31d_205503330.jpg







トイレも30分待ち。推測だが夏は汗をかいて身体の水分が飛ぶからトイレが混まないけど、冬はそうもいかないのかね





2011y12m31d_205547635.jpg









そうこうしてるうちに9時、列も移動し10時キックオフ。 今年もコミケと言う名の戦場でもまれて来ました。 みんなフィジカル強くて将来有望だわw(๑^⋖⋗^)










多分一番長く並んだのでもメル兄貴で30分程度かな。他の目当ての物は無事に買えました。







2011y12m31d_210336791.jpg





今回新しくチェックしたのは夏と冬の間に気になってたゆーげん先生とワダアルコ先生。 やっぱり絵はええねぇ・・・






「えっ」












後少し心残りなのはゆるゆりの本があまり買えなかったのと、どこかの雑貨のサークルで販売してるらしいvipperキーホルダーが欲しかった (´・ω・`)










           ____         / ̄ ̄ ̄\
           /     \      /        ヽ   来年また来ようぜ
        /         \    /         \
        /           \  / _,        ̄)
        |  i          ヽ、_ヽl |        |
       └コ            l ∪  |          |
          |   ,、___,    ノ    |    ,、   |
          ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /     楽しいコミケ
        _____/__/´     __ヽノ____`´      ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                                       d⌒) ./| _ノ  __ノ
                                      ---------------











最後に、今年も色々な事がありましたし、色々な人にお世話になりました!感謝してます!。
そして来年ももしかしたらお世話になるかもしれないので、宜しくお願いします!。






良いお年を(ο゚ω゚ο)ノ"
[2011/12/31 21:54] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<2012 | ホーム | ネタ部屋+α>>
コメント
このクソ寒い中お疲れ
あけおめことよろ~
[2012/01/01 18:24] URL | る #CYq6morU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mofucommb.blog.fc2.com/tb.php/155-024c0c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
