[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2012
明けましておめでとうございます。もふっこです。知ってます。




2012年記念すべき1日目の朝はとても気持ちよくスタートしました(この時AM 11:00) コミケ疲れと睡眠不足のコラボもあってかぐっすり快眠できました。快眠すぎて永眠しそうでした。何言ってんだこいつ。




朝兼昼の食事は正月らしく雑煮を食べました。 でも雑煮はあんまり好きじゃなかったりするのできな粉餅にするか海苔巻いて醤油で食べればよかった。





お年玉なんてもうもらえませんというかもらいたくないですこの歳でもらうのは恥ずかしいです。










昼過ぎ。イスに座ってくるくる3DSぷよをしてて、ふとデスクトップを見たら通話がかかってきててビックリドンキー。








って事でるぎーと愉快な仲間たちと共に新年初マリカー!




2012y01m01d_153000371.jpg




昼過ぎでこの神部屋!






正月だしそれっぽい名前で走ろうぜって事になったのでそれぞれそれっぽいのに(一人ネタ







だがここでフレに厳しい指摘が







2012y01m01d_170149935.jpg






きんがしんねん「今年は閏年だから366日ある。だから正確にはことしも@365にちだねwww」









赤面(そういえばそんな年もあったなハハ









そして昼過ぎでこのイン率!正月パワーすげえ





2012y01m01d_170138134.jpg







最近走ってなかったフレンドとも走れたので、正月マリカも捨てたもんじゃないなっと思いました(๑^⋖⋗^)
[2012/01/02 01:08] | MKW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<1/2~4 | ホーム | 81+α>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mofucommb.blog.fc2.com/tb.php/156-13f5c69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
