[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
1/2~4
【1/2】

生駅伝見る為に箱根へ



2012y01m06d_012951716.jpg








2012y01m06d_012959634.jpg















ゴール前の人だかり。コミケに比べれば可愛いものだ・・・









2012y01m06d_013017965.jpg
















昼食は手作りピザ屋のテイクアウト。 マルゲリータんめっ!!












2012y01m06d_013519361.jpg















で、肝心の走者は目の前来た瞬間にテンションあがりまくって撮影するの忘れました^q^















【1/3】


千鳥屋と言うお菓子屋に行ったら珍しい物があったので購入。









2012y01m06d_012937998.jpg





デカくてうすーいかりんとう






なんじゃこりゃあああああうめええええええかりんとう好きいいいいいいい(好きだけど実際には1枚食べて飽きました)












【1/4】





この日読み終えた本




2012y01m06d_013541338.jpg



死なない生徒殺人事件 ―識別組子とさまよえる不死






今回で野崎まど先生の作品は3作目を読み終えたが






発想がパネェ。毎回予想の遥か上を行く展開や・・・。








全作品通して言える事は読み終えた後にすぐ二度読み返してしまう。それくらい「えっどゆこと?」ってな展開が多いが、トリックのタネについて頭を使うのもまた面白く、理解するとまた気持ちいい。









読み物も消化しきった事だし、次はライトなノベルにするか。















[2012/01/06 02:09] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<咲「カン、カン、ツモ、嶺上開花です」 | ホーム | 2012>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mofucommb.blog.fc2.com/tb.php/157-af1abe57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
