スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
シゴトコネクト サケランダム
土曜日仕事が終わった後職場の新年会に行ってきやがりました。(ちょw休日出勤―☆




飲み会自体余り慣れてないし、参加する人達も年上ばっかでちょっと乗り気じゃなかったんですが、飲み始めてから普通に面白かったです。




普段は真面目なあの人も酒の席じゃただの変態ジジィと化していましたw っつーかあれは100%シラフだった件w





飲み会風景を撮りたかったけどスマホをおっさんに見つかっていいオモチャにされそうで恐かったから出せなかったw。






酒は普段飲まないんですが、せっかくの飲み会だったので生ジョッキ2杯と芋焼酎1杯だけ飲んだが、これ書いてる今でも変な気分が少しするっていうヾ(ο゚ω。ο)ノ"モキュキュウゥ"








帰りに歌舞伎揚げとポカリと本買っておいとましました。歌舞伎揚げ美味すぎワロタ。









2012y01m08d_152714027.jpg













翌日(日)起きてポストを除いたら茶色い封筒?が。ペロ、これは・・・amazon!!








ココロコネクト 春とデートと妹ごっこ キター!+。゚(ο゚ω゚ο)゚。+








2012y01m08d_152727957.jpg











ドラマCDの第2弾っすね。 小説の方も新キャラ2人ほど増えて進展してきましたな。 でもそろそろネタが尽きてきて失速気味・・・そろそろ完結しちゃうのかなーとか思いながら新刊を正座待機してます。 キャラ全員好きなのでまだまだ続いてほしいな。
スポンサーサイト
[2012/01/08 15:50] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<最近のラクガキ | ホーム | 咲「カン、カン、ツモ、嶺上開花です」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mofucommb.blog.fc2.com/tb.php/159-30d72d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。