[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
【まりか】釘付けにされてるうぅ!!
ブログタイトルはバトルフィールド3(BF3)のオプションでボイスを日本語に設定してやると、ゲーム中にどこからか聞こえてくるセリフです。




なぜマリカ記事なのにFPSの話してんだよと言いますと、フレンドがMii名をBF3で出てくる武器名にして合流したからです。因みにFAMAS。(中身はヒミツにしとこう ( ゚ω゚)




2012y01m11d_223213040.jpg









一応FAMAS貼っておきます(ぇ



























本題に戻ってマリカ。 一応カンストしたけど、これ1位切れって言う(苦笑)


これ書いてる時に気付いたがりんちゃんパネェ!!



2012y01m11d_225227507.jpg













ファマっこさんが抜けた後は知り合いがワイワイ合流してきて、部屋の中にはDF勢が5人くらいいた。 昔は交流戦とかバリバリやってたんだよなぁ(遠い目)





2012y01m12d_003139818.jpg










まぁなんだかんだ言ってマリカーは楽しいですねぇ~~~ってこの流れも何度目になるだろうかw




5日ぶりくらいにやったらちょーっとSC精度が落ちてるなぁと思った。ラグタックルを予測してウイリー解いたりとか、そういうレース場でのちょっとしたアレもね。





もう少しでトリプルスだし、メンバーには迷惑かけないよう日々のアップをしていこう。いつもと違う人と出るので楽しみ!




















追記:kkrはイケメソ
[2012/01/12 01:49] | MKW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<エゴイスト | ホーム | 最近のラクガキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mofucommb.blog.fc2.com/tb.php/161-d3fb8646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
