[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あの日見たメダルゲームの名前を僕たちはずっと覚えている。
ちょっとしたシヨッピングセンターに行ったついでに100円ショップでCDケースを購入(2個で100円)








2012y01m17d_103258037.jpg








理由はwiiとPS3のソフトが多くなってきてディスクチェンジする時にそのタイトルの箱を探して開けるという流れを解消したい為。箱かさばるしねぇ。














2012y01m17d_103340068.jpg








そしてどうだい!wiiとPS3を含めて13タイトルがこのフォルダに全て収まってしまったよ!しかもまだ中には
収納スペースがある。こいつの収納力が計りきれない(((ο゚ω゚ο)))






一つネックと言えば説明書を見たい時は箱開けないといけないけど、100円でこれなら上出来だ。いい買い物した(ο゚ω゚ο)-3
































そして、100円ショップ近くにあった小さいゲームコーナーにて。おい・・・やつはまさか・・・














2012y01m17d_103410387.jpg






ダムwダムwボーイwww






ダムダムボーイ!ダムダムボーイじゃないか!生きてたんだね!


小さい頃ゲーセンのメダルコーナーで遊んだことのある人は見たことがあると思うんだ。多分小学生の終わりくらいまでメダルで遊んだことあるから約10年前くらいじゃねえか・・・懐かしすぎるよ・・・もう見ることなんてないと思ってたw。




あとメダルだと釣りのやつとかね!80枚くらいもらえる地蔵強すぎワロエナイ。















そして












ダム夫(誰)との再会でテンション上がってたのでガチャガチャもやってしまった。どうでもいいけどこの名称ってガチャガチャ、ガチャポン、ガシャポンと人によって言い方違うよね。自分は前者。












2012y01m17d_103426907.jpg








でも俺は1回しかやらないぞ! 絶対だからな!1回であずにゃん当てるからな!!






































。。。











。。













































2012y01m17d_103447733.jpg













                               ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |       中 野 梓         │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

[2012/01/17 11:03] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<3連戦 | ホーム | 冷蔵庫「イヤ・・・そこは、開けちゃラメェェェェェ!!///」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mofucommb.blog.fc2.com/tb.php/165-14900a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
