[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
最近のらくがき
【ペイルライダー】 

小説のキャラ描くの楽しいお(ο゚ω゚ο)



2012y01m22d_193015717.jpg




















【普通の線画で】

くっきりした線って汚いところがすぐわかるから嫌なんだよね・・・でも水彩ばっかなので久しぶりに・・・







2012y01m29d_025158933.jpg




和服に挑戦。しかし微妙~(´・ω・`)








眼あっぷ。



2012y01m29d_025238409.jpg












背景の月、表面

背景とかいつも描かないので和服に合うように月描いてみた。 表面は適当に色重ねたけど、テクスチャってのを使えばもっと簡単にかつ自然に表現できるんだろうなー



2012y01m29d_025519536.jpg








■反省点

・右手が若干小さい
・足の謎の違和感
・髪の着色
・立体感に欠ける。例えば服とかは膨らんでる所()はそういう風に見せたいがうまくいかない。









まぁでも、絵って描くと向上心上がるよね。精進精進(ο゚ω゚ο)
[2012/01/29 03:22] | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<モフッター | ホーム | >>
コメント
噂の着物!(ο・ω・ο)
和風で可愛いですな
着物の隙間からちらっとみえているレースが好きデス
[2012/01/29 15:37] URL | に #- [ 編集 ]
>に
シンプルな服が寂しかったからレース模様入れたけど正解だったか(ο゚ω゚ο)b

今度力の強弱で変化する線画練習しようと思う。
[2012/01/29 23:58] URL | も #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mofucommb.blog.fc2.com/tb.php/171-e577f81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
