[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
本スレ杯
国内で走ってたらろってんさんが本スレで募集してたから行ってみた。




1GP



2012y02m08d_224601351.jpg





2GP



2012y02m08d_230647617.jpg






3GP



2012y02m08d_233002200.jpg




結果







タイターさん118点
くにさん110点
さやかさん100点
まじかるさん82点
echoさん71点
もふこさん67点
ヨタさん63点
ろってん60点
たけみさん59点
ちゅまぬさん58点
しろさん51点
れてみさん37点









6位、かな(ο゚ω゚ο) んー毎レースほぼ中位だったなぁ。 結構メンツも強かったけど、未だに肝心なところでのヘボミスが目立つな・・・2位確を落とすとかね。








もしこれが大規模個人なら1回戦は通るけど、どうせなら毎回余裕持って進出したいヨネー。








しかし最近のwi-fiは不安定すぎる。交流戦もまともにできてないみたいだし、野良中にも切断されてレートは減るばかり。 ↑の画像見るとわかるけど毎GP一人はいないからね・・・。 自分はさほど影響は受けてないんですが、このせいでフレンドがしばらく活動休止とかなってるからマジでなんとかしてほしいよ・・・。









(#ο゚ω゚ο)-3
[2012/02/09 01:28] | MKW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<甘い物は別腹って誰が最初に言ったんだろ | ホーム | れとさむ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mofucommb.blog.fc2.com/tb.php/177-9a66a661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
