[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
即席タッグ
まだまだ寒いけど気分だけでも温かくしようと思ってサイトを明るくしたよ(ο゚ω゚ο)


今回はちょっと遊び心入れた。ホントは桜でも描きたかったけどまだ早かった件。

**********************************************************************************









暇を持て余してる所即席タッグの匂いを嗅ぎつけ出てきました。簡単に結果だけ









第二回えたあなる暇つぶしタッグ杯




2012y02m12d_214733334.jpg










別の即席タッグ






0212 即席タッグ












一回目は20:30から始めたから回線は割と安定してたけど、二回目は22:00からだったんで1GP始まるのに何回も接続切れで立て直し&レース始まっても2,3人切れるという酷い状況に(ο゚ω,';,'.......





まぁ自分は切れずに走れてるんですけど、誰か1人でも毎GP接続切れとかを見てると萎えちゃいますな・・・その人は悪くないけどね。








とりあえず1GPで一桁取るのだけは防ごう。自分は大会系だと調子の波が激しいので、悪くても15,6Ptsくらいには抑えたいですな!。
[2012/02/13 01:23] | MKW | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<神の一手を極める為に・・・ | ホーム | 甘い物は別腹って誰が最初に言ったんだろ>>
コメント
新しいTOP絵可愛すぎる(゚ω゚)
発想がすごく好きです!ツールのアイコンが細かいw
ホワイトボードにukuzっぽいのが・・・!
[2012/02/13 01:41] URL | に #- [ 編集 ]
>に
お褒めの言葉アリャタス・・・

今回思ったのは、やっぱり着色はメリハリあった方が映えるなーって事。今までは全体的に柔らかかったけど、こういうのも好きになってきた。

アイデアは浮かぶけど実力が付かねぇ・・ο゚ω,';,'.......
[2012/02/13 22:28] URL | も #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mofucommb.blog.fc2.com/tb.php/179-f81aa811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
