[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今アツイアプリ、それが・・・
お触り探偵 なめこ栽培キット




職場のおじさんに勧められ入れてみたけど、これホントに面白いのか・・・?っと数日様子見しながらいじいじ・・・















あれ










あれれ?









モフィィエ゙ェェェェ(ο゚ω。ο)モ゙フィ!?











/人◕ ‿‿ ◕人\わけがわからないよ









取りあえず知らない方たちにご紹介







ホーム画面


2012y03m21d_172420514.jpg




このやるきのない顔のなめこが主な登場人物






Q.どんなゲームなの?
A.生えてくるなめこを採取するゲームです





Q.どうやって採取するの?
A.まぁ見てなって!画面に白いなめこが生えたのがわかるか?時間が経つとこの木に生えてくるんだが・・・






2012y03m21d_172439742.jpg







このなめこをタップ!(またはスライド)








2012y03m21d_172450778.jpg








するとほら!画面には映ってないけどなめこが左下のボックスに採取されたぞ!






2012y03m21d_172500379.jpg
































Q.それだけ?
A.それだけです^o^








まぁまぁ落ち着けって!一見ショボいゲームかもしれないけど、続けるとこれがクセになるんだよ!







その他にも採取したなめこは図鑑でいつでも見れるよ!なめこは軽く40種類くらいはいる大ボリューム!やりごたえあり!




2012y03m21d_172359645.jpg





さらになめこを全て集めるとなめこ集合画像解禁!これは自力でGETしよう!





2012y03m21d_171858115.jpg











さぁ、今日からアナタもレッツなめこ!(誰もやらないに100ペリカ
[2012/03/21 18:14] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<コミュ200人&Lv20記念トリプルス杯 | ホーム | 近状まとめ>>
コメント
丁度今日姉と「なんじゃこら・・・」と話してました( ゚д゚ )・・・タイミング良すぎる。
スマホにしたらしてみようと思いますw
[2012/03/22 04:14] URL | に #fZQeSxjk [ 編集 ]
>に
なめこブームくるか?(゚ω゚ο三ο゚ω゚)
[2012/03/22 06:28] URL | M #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mofucommb.blog.fc2.com/tb.php/192-d4a89fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
