[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
近代パスタ
先日初めて五右衛門に行ってきた!



































img_678075_5471772_1.jpg






おいおい確かにコイツはゴエモンだが、俺の言ってる五右衛門はな・・・








パスタ屋なんだぜ!(知ってると思うが)








2012y04m08d_142252207.jpg





市を一つまたいだ先にあった店だが、今まで一度も行った事がなかったし、帰れま10とかでも取り上げてた店で気にはなっていた。ので行った!








メニュー


2012y04m08d_142401110.jpg




キノコはいってるやつ以外どれも美味しそうー。そしてこの中から選んだのは












これ





2012y04m08d_142429059.jpg






最近アボガドがマイブームです。食わず嫌いしてる人はもったいない!スシローに行ったらエビアボガドを食べてください!



ばららが勧めてくれなかったら死ぬまで食べる事なかったかもなぁ



ばらら「もふさぁ・・・エボアボガド食ってみ?・・・マァジ世界変わるよ・・・」











そして到着~




2012y04m08d_142341871.jpg



ウマホー



パスタとかって昔から家ではミートソースとかしか食べなかったから店で頼む時も似たような物ばっか頼んでたけど、たまに冒険して違うの頼むと美味しい発見があるね。それが最近の楽しみ。





後五右衛門にはフォークがありません。和スタイルで箸で食すのが五右衛門スタイル。ずるずる
















うめぇー☆+。゚(ο゚ω゚ο)゚。+






パスタのちょうどいい湯で加減、エビのぷりっとした弾力、そしてなによりチーズクリームとアボガドがおりなす交響曲-シンフォニー-・・・(ダメだこいつ早くなんとかしないと













ふう・・・









今回はお忍びで来店したが、もしモフラン審査員として来ていたならば、☆2はカタかっただろう・・・
[2012/04/08 15:03] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<ろぜった | ホーム | コミュ200人&Lv20記念トリプルス杯>>
コメント
カニとエビとホタテのクリームソースが好きです^q^
[2012/04/10 23:13] URL | のー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mofucommb.blog.fc2.com/tb.php/197-37cd65d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
