[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
こんにちは!主にマリオカートWIIで活動していますモフっこですが、本日からブログを始めようと思います。


記事の内容はマリカーを始め、自分の日常やら絵うpやらしていきたいと思ってます。絵ならpixivでも上げれますが、あんま上手くないしヒッソリとしたいので(´・◡・`)


更新は不定期になると思います。早い時もあれば遅い時も・・・という感じで宜しくお願いします(*´д`*)ノ


****************************************************************************



先日マリカーフレンドのukuzさんにイラストを描いてもらいました!


mofuu-1.png





可愛すぎだろJK( ο ω ο)    ゚  ゚


最初なんでGCコンも描いてるのかなって思ったら、多分ですがマリカーSNSの自己紹介に愛用コントローラーをGCコンって書いたからだと思う。 絵の完成度も凄いけど、そういう素朴だけど細かい所とか、その人の特徴や趣味も織り交ぜて絵を描けるように自分もなりたい。



にんにく先生、あざっした!!
[2011/05/13 13:29] | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<5/13 vs ENS、sh | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mofucommb.blog.fc2.com/tb.php/2-028ea844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
