[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
コロンビア
columbia.jpg








ショッピングモールに行った時に通りかかったアウトドア用の服がいっぱい売ってる店で見たマネキンの服が好みだったので










2012y04m20d_075406226.jpg










ちょっとパクって描いてみた










             2012y04m20d_074705418.jpg







アウトドアーなファッションはかなり好きです。アウトドアも好きです。でも行く気力と時間と体力もないし、一緒に行く人もいません(´^ω^`)

女物の服はイイナ・・・(変な意味はない)





女と言えば自分のスカイプの性別が以前女性でして、もう男性に変わってるんですが、最近まで自分の事を女性だと思っていた人がいましいた。






真に申し訳ございません^q^;
[2012/04/20 08:00] | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<軽中重トリプルス | ホーム | DF>>
コメント
おお可愛い!柄物の組み合わせいいっすな
アウトドア用の服って昔はシンプルなイメージがあったけど今はお洒落だ・・・
[2012/04/20 14:18] URL | に #- [ 編集 ]
>に
足もマネキンに習って描こうと思ったけどカラフルすぎてごちゃごちゃになると思い生足()に変更・・・

特に自分はレギンスが好きなんだよね。アウトドアファッション最高+。゚(ο゚ω゚ο)゚。+
[2012/04/20 20:19] URL | M #- [ 編集 ]
勘違いしてたのはどこの誰なんでしょうね(・・;;;;;;)

もふさんの女装期待してます><
[2012/04/20 23:08] URL | のー #mQop/nM. [ 編集 ]
>のー
PCの前で焼き土下座してます(泣)

女装に興味がないことは・・・・・・・ない(ぇ
[2012/04/22 15:09] URL | M #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mofucommb.blog.fc2.com/tb.php/202-afca111f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
