[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
無気力!!と、大会結果
2012y05m07d_025537916.jpg




12時起床→お昼ご飯→ベッドに横になる→16時起床というスタイルで日曜日を無駄にしてしまったもふっこです





そしてその後も何かしようとしたけど特にこれといった事もせず月曜日を迎えようとしている、というか迎えました(´゚ω゚`)



これは今の気持ちを思いながら描いたらくがき










そして昨日(土曜日)、13時からコミュ別トーナメントなる物にエターナルコミュ側で参加して見事18チーム中3位に入りました。しかしこの大会が終わったのはなんと20時っていう・・・。合計で12GP分走ったのかな?流石に疲れたっぺよ(ο゚ω,';,'.......






しかもその後21時から地域別対抗戦なるものも待ち構えており、風呂入ってすぐそっちに出陣。


地域別対抗戦は字の如く住んでる県同士がチームになり、他の県と戦うって形。自分のとこ(神奈川)は知ってる人から知らない人もいたかな。


結果





28 + 33 = 61pts : Nocky@栃木 2106-3245-1053
15 + 15 = 30pts : Nacu@栃木 0819-7960-8282
39 + 15 = 54pts : Tea@栃木 4513-5375-7096
20 + 30 = 50pts : smile@栃木 3567-3565-9852
18 + . 7 = 25pts : $aku@栃木 3266-8278-6043
21 + 51 = 72pts : shion@栃木 0002-4379-8277
292pts

10 + 34 = 44pts : まじいえろー@神奈川★進 1120-2004-2182
14 + 20 = 34pts : Mofuco@神奈川 0345-5113-9909
35 + 19 = 54pts : shark@神奈川 5071-0267-7096
23 + 16 = 39pts : Gran@神奈川★進 2623-3651-4370
44 + 15 = 59pts : あづ@神奈川 5114-8830-3731
12 + 24 = 36pts : あかね@神奈川 1247-2400-7167
266pts





俺何もしてNEEEEEET(ο゚ω,';,'.......





ぜんっぜん活躍できませんでした^q^。





しかもその後敗者復活戦があったらしいのに、スレを見てなかった自分はそれに参加できなかったっていう・・・でっていう・・・(自分は2GPで15x2=30pts扱い)。 神奈川勢の方申し訳ございませんでした;;







っとまぁ、土曜にマリカーしすぎたせいで今日全然やる気が起きなかったのかなーと思ってる。明日になれば普通に繋いでるんだろな(´^ω^`)
[2012/05/07 03:56] | ラクガキ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
<<タッグ杯! | ホーム | おえかきの森>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mofucommb.blog.fc2.com/tb.php/205-d2c04d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【無気力!!と、大会結果】
12時起床→お昼ご飯→ベッドに横になる→16時起床というスタイルで日曜日を無駄にしてしまったもふっこですそしてその後も何かしようとしたけど特にこれといった事もせず月曜日...
[2012/05/12 13:25] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
