[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ラー博オフ
先週フレのぐたさん↓とラーメン博物館に行ってきました。



DSC_0557.jpg


実はお互い顔も知らずその日初めて会うので少し緊張したけど、なかなかのジェントルメンでお互い楽しく過ごせたと思うヾ(ο゚ω゚ο)ノ"







ラーメン博物館ってのは新横浜にあり、昭和チックなセットの中に色んなラーメン屋が店を構えているアミューズメントパークです。 ぐたさんは今回が初めてらしいですが、自分はこれで3回目かな?


空が世紀末状態だけどこれは夕焼けね(;ο゚ω゚ο)



2012y05m20d_211419333.jpg



館内のラーメン屋は全部で9店。最初は全部制覇するつもりだったけど、ハーフラーメンにしても4店でギブw。まぁお互いまだ行けたと思うが、腹八分目ってことでやめたw。






埼玉県 頑者

2012y05m20d_211430962.jpg



支那そばや

2012y05m20d_211434713.jpg



宮城県 かもめ食堂

2012y05m20d_211436595.jpg



山形県 龍上海本店

2012y05m20d_211438664.jpg






御馳走様でした(ο´ω`)=3






最後に横浜に行ってゲーセンのマリカーとかやったり喫茶店でお茶したりして〆ました。


2012y05m20d_211441113.jpg





[2012/05/20 21:40] | 日常 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top
<<我が名はセーラーモーキュリー | ホーム | タッグ杯!>>
コメント
楽しかった(っ´ω`c)
ジェントルマンなんててれるわ;;
また遊びにいきましょー
[2012/05/21 00:24] URL | ぐた #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mofucommb.blog.fc2.com/tb.php/208-13767013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ラー博オフ】
先週フレのぐたさん↓とラーメン博物館に行ってきました。実はお互い顔も知らずその日初めて会うので少し緊張したけど、なかなかのジェントルメンでお互い楽しく過ごせたと思うヾ(ο...
[2012/05/21 08:02] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
