[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
カップごはん
昨日初めてこれ作りました。




2012y07m16d_122431588.jpg




日清のカップラーメンではシーフードが一番好きなので結構期待。





で、中のかやく~






2012y07m16d_122503978.jpg






前からごはんって自分で用意するもんだと思ってけどちゃんと炊く前のライスが付いてたw 量はおにぎり2個分らしいです。








水を容器内側の線まで入れてからかやくとライスを投入~





2012y07m16d_122517530.jpg








なんかお菓子みたいだがホントにこれでできるんかぁ?と思いつつフタを閉めてレンジで待つこと3分半。
































完成ー+。゚(ο゚ω゚ο)゚。+




2012y07m16d_122532317.jpg






見た目は美味しそう。結構いいんじゃないですかね? 下に入れたかやくが上の層に来てるけど、レンジで温めてる時にいい感じに混ざってくれてるみたい。






で、食べた感じ、普通に美味しいです^q^。出来立ては凄く熱く、ご飯はしっとりしててちょい固めのおじやって感じかな。






御馳走様でした(ο゚ω゚ο)
[2012/07/16 13:07] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<最近買った物とか | ホーム | 七夕ッグ杯>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mofucommb.blog.fc2.com/tb.php/216-d30fc472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
