[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
土産とコーラと幼少の淡い記憶
先日神戸にいる親戚の結婚式がありましたが、自分は仕事で行けず・・・



そして自分への神戸土産がこれ。




2012y09m03d_173338723.jpg




こんなのあったんだなー、。まぁご当地お菓子ってどこに行ってもあるよねw。




2012y09m03d_173343506.jpg



カントリーマアムは普通に好きだから嬉しかった。そして案の定うまかったです^q^











で、こっちはおとといくらいに飲んだ謎の液体





2012y09m03d_173357008.jpg





(´・д`・;)




家の冷蔵庫に入ってて誰が飲んでもいいよと言われ持ってきた。毒味に定評のあるもふっこである。




さて実食ならぬ実飲。当然のごとく紙パックなので炭酸はない。




しかし、まぁ割と飲めてしまう。味は普通のアップルティーに似てなくもないが・・・この味は・・・・・遠い昔・・・・・・どこかで・・・・・・・






















ハッ

































01-007.jpg




こ れ だ
[2012/09/03 17:55] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<【MKW】生存報告【タッグ杯】 | ホーム | 最近買った物とか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mofucommb.blog.fc2.com/tb.php/218-9f8a16ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
