スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
バスツアーに行った話
2013y03m18d_025923827.jpg



金曜の夜・・・っと言っても深夜4時くらい、どハマりの仕事からあがり、家に着き、お風呂に入ってさぁ寝ようとした所で起きてきた親にこう言われた。おかえり。支度しなさいよ。



ん、支度?何の事だい?俺は寝るよ? っと言うセリフを先読みするかのようにかぶせてきた言葉は、今日(土曜)がバスツアーの日だから、もうすぐ家出るよ




(^ω^)・・・



(^ω^)ああ!









orz 思い出した・・・2週間くらい前に言ってたなそんな事・・・。バスツアー行くから土曜日空けといてね的な事を。今日だったんかーい・・・






っと、言う事で1時間ほど仮眠を取ってまた家を出るしゃちっこさんであった。








どうも向かう場所は千葉県にある南房総ってとこらしい。所々回った所を簡単に紹介していこうか。




まずは海ほたる。ここは東京湾に浮かぶパーキングエリアです。



4.jpg



このツアーを通して長年の謎が一つ解けました。それは、皆ここには何があるのか?何をしに来るのか?という事。 何を言ってるかわからねーと思うが俺も(ry



自分が情弱なだけかもしれないし、知ってる人もいるかと思いますが、ここが終点ではなく、道が続いている反対側には海底トンネルがあります。 今回初めて行って初めて知ったよ!




まぁパーキングエリアと言ってもご飯処もいっぱいあるし、ゲーセンもあるしで海ほたる目当てで来るっていうのもアリかと思います。




さて次に向かったのは・・・・








C1eYZ2ifjXyLPb1Wp9eGqNdKmGMhKJ-WKsKshrax4NA.jpg





いちご狩りの時間だああああああああああああああああああ





っと、声を大にして言ったものの、実はいちごそんなに好きじゃないっていうね(ヽ´ω`)




でも、まぁ滅多にくる事ないだろうし、雰囲気は楽しんできました。




ビニールハウスの中はあったかくて、いちごは結構やわらかった(ヽ´ω`)

cYd31fQispcNo0SXW0vXKEod1K2w4K8WLOOPmG_-k6Y.jpg





いちごハウス近くに咲いてた菜の花。春の息吹感じるわぁ






uiB--8ws-VVy0uUno5a8hzeWtFLUcJzqZj9xt_2oGl4.jpg









そして次なる目的地へ。バスは海沿いを進み一向が着いた先は・・・








海鮮物食べ放題じゃああああああああああああああ




cbubJzwlzjTPeGxgQnVStgsCBXib_P2l32pCSj3upDk.jpg




ホタテうめええええええええハマグリうめええええええええサザエに醤油タラ・・・うめえええええええエビうめええええええええええ




大満足でした。ご馳走様(^ω^)



尚、俺氏次の日の朝腹痛に苦しんだ模様











最後に花摘み?をして、今回の旅は終了しました。




ツアーを終えた後の感想としては、いい気分転換になりました。 って言うのは、最近の自分の土日の過ごし方はほぼ外出しないで家でゲームしたりゴロゴロしてるくらいでした。 まぁ休日の過ごし方は人それぞれだとは自分も思うけど、多少強引にでも外に出ることは色んな方面にプラスに繋がると思います。話のネタもできるしね!






それではこのへんで(ο゚ω゚ο)ノ"




1R2-zyYwNAWluKCK5V1Z1oLnNCXpkTuKyXvIFx8e22c.jpg
スポンサーサイト
[2013/03/18 03:49] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<6キャラマシン杯 | ホーム | 【MKW】生存報告【タッグ杯】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mofucommb.blog.fc2.com/tb.php/220-5164f8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
