[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
社長イス
4~5年使ってたイスに遂にガタが来てしまい、amazonでレビューを見てよさげなやつを買いました。





でかい箱が届く。開封!










2013y05m08d_211907223.jpg






組立めんどくさそーw




とは言っても来てしまった物は仕方ないし、組み立てないと始まらないので20分ほどかけて組み立てる











完成





2013y05m08d_211921996.jpg



2013y05m08d_211925147.jpg






見栄えはいいですね。今まで使ってたイスは腕置きが無く背もたれもこんなに高くなかったのでかなり期待。







座って見た感じはまぁまぁいい感じ。しかし座った状態で机に向かったり、何かしようとすると結構違和感。 まぁそりゃいきなり違うイス座ったらそうなるか(゜д゜)


後は座高の高さがガスシリンダーで調節できるんですが、思いのほか下がってくれなかったなぁ。まぁこれも慣れれば気にしなくなるレベルかしらね。



今日から社長気分じゃ~+。゚(ο゚ω゚ο)゚。+







SANWA SUPPLY SNC-L13 レザーチェアSANWA SUPPLY SNC-L13 レザーチェア
()
サンワサプライ

商品詳細を見る
[2013/05/08 21:41] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<メリッサ | ホーム | フォーマンセル杯>>
コメント
夏はクーラー入れないと熱がこもるかもww
[2013/05/08 22:43] URL | るぎー #CYq6morU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mofucommb.blog.fc2.com/tb.php/229-cca70420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
