[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
交流戦とその他
本日はBRDさんと組ませてもらいました! これで3回目かな?


結果



2011y06m01d_225237256.jpg





勝利(`・ω・´)


まず自分、サンダー要因でもないのに2GPの7pは低すぎる・・・。
久々の交流戦出席だったので一応アップはしてたんですが、設置物とかに当たりまくっていつのまにか下位にいる・・・ってパターンが多かった。orz


しかしみんなの活躍でGP毎点数のも全部勝てました。 平均70は超えたいわねぇ。 (´・ω・`)





**********************************************************







で、こっちは交流戦前の、アップするために野良行った時の事。












2011y06m01d_191214921.jpg






2011y06m01d_172047468.jpg








チートのネーミングセンスに嫉妬






とりあえず関わると面倒なので切断安定なんですが、こういう名前ってどうやって思いつくんだろうね?w
[2011/06/02 03:00] | MKW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<< | ホーム | ジェニファー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mofucommb.blog.fc2.com/tb.php/23-115b0270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
