[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
【バーチャルコンソール】ぷよ通
今週のショップ更新でゲーセン時代のぷよ通が配信されたので買いました(今思えばこれに800は・・・いやなんでもない)


勿論wi-fi機能アリ、そしてフレコもあるので友達同士でも遊べます


ただ難点なのは操作性。今のぷよぷよは斜め入力ができるんですが、昔のぷよは単純に縦横移動なので現代プヨラーには凄いやりづらいです((╬ಠิ益ಠิ)


自分もwiiのぷよぷよは持ってますが、今のぷよは2本勝ったら再度キャラ選、ルール選をしなくちゃいけないというメンドさがあります。でも今回落としたのはそのくだりがなく連続で対戦できるのがいい所。(ο^ω^ο)




っと言うわけで早速ばららと20先やってみた。







2011y06m08d_144105549.jpg







((╬ಠิ益ಠิ)



やっぱ操作性悪すぎ・・・というか斜め入力に慣れすぎて全然組めないわw




でも↑の画像のように 16-20 となってるのが勝敗で、連続で対戦できるのはやっぱいいね!
[2011/06/08 16:56] | 他ゲー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<【交流戦】vs Wake | ホーム | 小三元>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mofucommb.blog.fc2.com/tb.php/29-1ef1f554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
