[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
【交流戦】vs Wake
はいどーん!


いやいや今日は仕事が22時までだったので23時からの交流戦に出れてよかったですたい(。◕◞◟◕。)



まぁ人少なかったから22:30までサービスで残ってその後飛ばして帰ってきたんですがねゼェハァ




ってなわけで vs Wake。今日は即席チームらしいですが、WakeBrannさんは野良で何回か会った事がありました。





結果


1GP
2011y06m09d_232313759.jpg

2GP
2011y06m09d_234042612.jpg

3Gp
2011y06m09d_235717692.jpg



集計
2011y06m09d_235917776.jpg






ティロフィナーレ!!o.........rzボンッ



はい





負けちゃいましたね(´_J`)。まぁ・・・惜しかった・・・かな?。 キャプ見ればわかりますが1GP目点取られすぎワロタ☆。


2,3GPは勝ってるから1の成績がよかったら、もしかしたら・・・って感じでしたかね



ただ1GPに前固められてキッチリ沼、工場と鉄板コース当てられちゃったのが痛いですね。



でもやっぱりコース云々じゃなくて、個人の走力が半端なかったですね・・・。サンダーもちゃんと取りにくるし



とりあえず強かった、けどいい勝負できたと思う! Wakeさんお疲れ様でした!!





それと、今日の記事の最大の目玉↓










メルルのアトリエ(PS3)予約しました+。゚(ο゚ω゚ο)゚。+(6/23発売)
[2011/06/10 03:46] | MKW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<【LAP666】奇跡の大規模杯 | ホーム | 【バーチャルコンソール】ぷよ通>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mofucommb.blog.fc2.com/tb.php/30-eb13ea95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
