[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
vs L
即席交流戦に呼ばれて行ってきました。


最初はNxとやるはずだったけど向こうも人数がいないみたいで即席に。胸アツ



1GP

2011y07m02d_233025180.jpg



2GP

2011y07m02d_234340346.jpg

3GP

2011y07m03d_000114393.jpg


結果



2011y07m03d_193104487.jpg




ナイスゲームでした



固め強かったなー。ほとんどの総合GP2mkさんとXepherさんで固めてるわね。



やっぱ開幕が肝心かな・・・、前固まっててもどこかしらスキ見つけて加速アイテムで前でないと。



も!のみなさん全然貢献できなくてすいませんでした/(^o^)\。 Lさんおつでした!。







PS: ロゼッタはオワコンなのだろうか・・・
[2011/07/03 19:39] | MKW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<vs A£ | ホーム | 多分思い出ゲーランキングTOP10に入りうるゲーム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mofucommb.blog.fc2.com/tb.php/49-fb2bcc54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
