[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
野良と90000点とホームパイ
フレ何人かいる国内



久しぶりにむいさんと走ったので記念にパシャ。なつみたん(*´д‘*)ハァハァ






2011y08m10d_223726778.jpg








昨日外出中にヒマな時にスマホのアプリで麻雀してたら凄いことに












2011y08m12d_004743874.jpg









CPU相手にハコテン?だったんですが、6連荘くらいして9万超。  今までクソゲーだと思ってたのに急にデレやがった!!
















話変わって、最近かりんとうにハマってるんですが、こんなものを見つけた


















2011y08m12d_004723759.jpg








ホームパイかりんと風味
















買うしかNEET(^ω^)










そういえば昨日寝る前(AM 3:00くらい?)に割とでかい地震があったが、もう余震大杉て慣れてしまってすぐに寝た。








(ο゚ω゚ο)ノシ
[2011/08/12 06:46] | MKW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<赤羽グランマ in 箱庭アクアリウム | ホーム | 他ゲーに浮気気味だったので>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mofucommb.blog.fc2.com/tb.php/74-8009ba9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
