[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
【コミケ80】あの日買った薄い本の名前を僕たちはまだ知らない
今年の夏に80回を迎えるコミックマーケット。 3日目だけ参加してきました。






今回で3回目の参加になるが、1回2回の時はカタログも買ってないわ地理も理解してないわで散々だったので、今回は超準備バッチリで┗(´◔∀◔`)┓三 彡 行くぜ・・!









時刻 AM 4:00



2011y08m14d_182000552.jpg





既に人大杉(;´д`)






流石に徹夜はしませんが、始発組となると買えない物もでてくるので、近くの宿泊できる温泉に泊まって早目に出てきてます。











後1,2は冬だったんで、夏は初。 超熱ぃ・・・暑ぃじゃなくて熱ぃ・・・なんかデジャヴじゃね・・・セチュ











なんやかんやで5時間経過。AM 9:00 列移動開始。










AM 10:00 コミケ開催。






いつもこの瞬間に湧き上がる歓声と拍手は割と好きだったりする(´・◡・`)















PM 1:00 でまぁ色々回って終了










戦利品。       モザイク?気のせいだろ (´・ω・`)














2011y08m14d_201418478.jpg













目当ての物はほぼ手に入りました。企業には行ってないけど、pixivとブレイブルーは行きたかったかも・・・


















そして今日一番嬉しかった事は
































2011y08m14d_174252807.jpg











Tiv師匠の名指しサイン











Tiv先生の絵に出会ったのは地元のブックオフでたまたま手に取った1冊の本









それから先生の作品はほとんどゲットしてきたという軽い追っかけファンのようなものでしたが
こんなに嬉しいことはないよ










今は複数の雑誌で連載を持っていて忙しそうですが、頑張ってほしいですね









これからも追っかけ続けようと思った












とりあえず暑かったし足は疲れたけど充実した1日でした!
[2011/08/14 20:57] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<国士・・・! 役満・・・! | ホーム | 赤羽グランマ in 箱庭アクアリウム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mofucommb.blog.fc2.com/tb.php/77-1b4df592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
