[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
vs SRG
今日は8mさんとやるはずだったんですが、急なメンバー不足で延期に サラサラ...




そしたらちょうど23時からSRGというチームが募集してたらしく、今日はそこと┗(´◔∀◔`)┓三 彡 やるぜ・・!














1GP






2011y08m16d_232532838.jpg





2GP




2011y08m16d_234337318.jpg






3GP




2011y08m16d_235928249.jpg








結果






2011y08m17d_000857843.jpg









僅差で勝ち(ο゚ω゚ο)   16pt差か・・・、まぁ勝ててよかった







それにしても今回個人点があまりよろしくない・・・。全部右側じゃねぇか!












味方逃がしたりとか援護はそこそこできたけど、やっぱ個人点もそれなりに取って勝つと気持ちいいよね~










この前の試合の点数なんか今日の試合の倍だしなぁw まぁ相手さんの強さとその時の運ですかね、後実力も。









この前の↓



www_dotup_org1869137.jpg





後、1週間も走らないとかなり違和感を感じるね。これが職業病か・・・










はい










(ο゚ω゚ο)ノシ
[2011/08/17 00:34] | MKW | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<レイヤーをフォルダでまとめて描いてみる | ホーム | 国士・・・! 役満・・・!>>
コメント
俺が見つけたんだじょ
[2011/08/17 23:35] URL | ねおら #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mofucommb.blog.fc2.com/tb.php/79-53b1c97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
