スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
女の子が描くおんなのこ
漫画喫茶に賭博堕天録カイジを読みに行った(話には聞いてたけど微妙だった ´・ω・`)帰りに買いました。











2011y08m26d_202921410.jpg










前とら行った時にも売ってたけどその時はカバンがなく、物も大きいので断念。








このイラスト集は全員女性が描いてるそうで、表紙の白身魚につられ本日みんな大好きたちばな書店で購入。













が、しかし満喫にいた時は時間を忘れ、夕方から来る大雨のことも忘れ、店を出た時にはドシャ降り。 コンビニで買った傘ももはや意味もなく、雨にえぐられながら帰ってきました(´゚ω゚`)









生存 女の子が描くおんなのこ

死亡 ステファノロッシ(革靴) キャサリンハムネット(革時計) バック 服 もふ















           (^o^ )
         /   ヽ      現実は いつも私に選択を迫る
        | |   | |       私には それがたまらなく嫌なのだ
        | |   | |        ならば逃げよう その先に何があろうとも
        ||   ||        その現実からも 逃げてみせよう
        し|  i |J         私には この生き方しかできない
          .|  ||
         | ノ ノ
         .| .| ( 
         / |\.\
         し'   ̄














(^o^)ノシ
スポンサーサイト
[2011/08/26 20:52] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<【大規模】発売から40ヶ月記念杯 | ホーム | まどマギとはなんだったのかを哲学する空間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mofucommb.blog.fc2.com/tb.php/88-e0d412e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
