スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
【速報】GCコン死亡
事件が起きたのはおとといの夜。いつも通り国内を走っていた時だった・・・



ワリオこうざんでレース中。ここは柵があまりなく落ちやすいコースだが、走り慣れた人なら滅多に落ちないだろう。




しかしなぜか自分は柵のない一本道でいきなりハンドルを切りそして――――――落ちた。



何を言っているかわからないと思うが自分でもわからないんだ。(だめじゃねえか(^ω)^



そしてすぐに異変に気づき、この現象が起きた原因が判明し思った――――「あぁ、GCコン逝った」 と―――――













なんだこの前置き











まぁ簡単に言うとGCコンが壊れました! 正確に言うとスティックが効かなくなった。激しいプレイに耐えられなくなったんだね///






はい










なので今日仕事帰りに家とは反対方向に足を運びコジマへ。しかしコジマにはGCコンは置いてなく、かわりにクラコンPROが置いてあった。滅べ






次に一番近いヤマダへ。 が、そこにもGCコンは無かった。オワコン


2件も回ったのに置いてないという悲しさと怒りを込めて近くにあったソフトバンクコーナーにあったお父さんビーズクッションに顔パンした。むしゃくしゃしてやった。後悔はしてない。





そして3件目、ゲオ。 もしここに置いてなかったら家に帰って車で隣町まで行くんだ・・・と決め入店。






GCコン発見。 ゲ オ 始 ま っ た な












そして今に至る。 当初はクラコンで再合流すれば余裕かな!とか思ってたんですが、ダメだった・・・。 スティックと十字キーが逆なのと、ミラーが見にくすぎる!!。











たーらったらー♪ヾ(ο゚ω゚ο)ノ"



2011y09m12d_184455316.jpg









マリカー始めて犠牲になったGCコンは2個目かな・・・、他のGCコンプレイヤーの人もきっと何個かかえてるよね・・・よね!








後左に写ってるのはUSBポート。 普段無線のマウスを使ってて電波飛ばす小さい機械をデスクトップに挿してるんですが、感度が悪いのでこれを買ってみた。 そしたら感度良好すぎて禿げた。












(ο゚ω゚ο)ノシ
スポンサーサイト
[2011/09/12 19:31] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<イルカ | ホーム | 復活の呪文、他雑記>>
コメント
俺3個目だよ!もふさんは俺よりやってるしかなり持ってる、物持ちがよくてえらいですな

俺と同じ色だー^p^
[2011/09/14 06:09] URL | もふもふ #WHuaqCS2 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mofucommb.blog.fc2.com/tb.php/99-6a88f909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
